Slide Show

6.14.2008

モデルの友人

近所のスーパーに行ったら偶然にモデルの友人に会った。
いつもその紙面に出ていて私も見ていた。
以前同じモデル事務所に所属していて話もよくしていた。
今はオーディションでたまに会うくらい。
住んでいるところも違うのに、どうしたの?
仕事しているから気になるんだって!すごいな~普通は仕事したらアガリと言って出来上がりが気になるんだけど、その友人は売れているかも気になるんだって。
自分が仕事で着たものが売れてるか気になるなんて・・・
長く使ってもらっているからだって!そういえばレギュラーで出ている。
すごい男性モデルです。

0 件のコメント: