Slide Show

6.03.2008

3-0

サッカー日本代表。勝って良かったね!
中澤はすごい気合だった。表に出すのが鈴木啓太なら内に秘めてるのが中澤だね!
W杯3次予選。俊輔を起点に松井・長谷部。完璧とまではいかないが力強さがあったのではないか?
見ているほうもさすがに緊張するW杯予選。前半から落ち着いてみることができた。
そして早い時間での1発。入れた後の中澤の表情にいけると思ったのは私だけではないと思う。あとはいつ2点目・3点目が入るか。これが難しい!
後半早い時間の点は大きかったね!
チームとして期待。ただアウェーはどうなるか・・・
以前、いかにも偏りすぎる判定ってのもあったから。
W杯に出るのが当然のようになっているようだが、でるにはやっぱり大変である。
みんなの「夢」たのんだぞ!
がんばれ~日本代表。

河村隆一の「君が代」良かったね!
賛否両論あるんだろうな!
河村隆一っぽくて良かったけど・・・

実は日本代表のサッカーVTRで見ました。
昨日は・・・みんなに何考えてるんだ!って言われましたが。
ただ今携帯でも見れる時代。並んでいるときみてました。
私の「夢の世界」はこっちだった。ということ。

最後に近代日本サッカーに多大な貢献をした長沼健氏のご冥福を心からお祈りいたします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000024-nks-socc

0 件のコメント: