Slide Show

6.29.2008

雨のゲーム



雨の中、味スタに行ってきました。
F東VS千葉。

出かける前に同級生からのメール。
まさか。いかないよね?
まさか!これからです。
なんて偶然。席も偶然一緒。
ということでみんなで一緒に見ました。

試合は雨の中スリッピーなグラウンド。選手もかなり滑ってた。
代表組は今野以外出ていない。
巻は控えで、長友は怪我。
始まっていきなり千葉PKのチャンス。とともに今野一発退場。どうなる?この試合。
お互いPKのチャンスがあったがどちらもナイスセーブ。
千葉はイエローカードで済んで1人の差が終わりまでどう響くか・・・
10人対11人でいい勝負だったような感じ。
千葉は一人の差を生かせなかったのが・・・力の差?
後半、巻が出てきてヘッド一発。
1人少ない分フリーになったのが少し感じた。
結局1-1。見ていて無難な試合。
雨の中2.7万人の両サポーターに感謝かな?

そして対照的な試合もうひとつ。
ユーロ決勝。
こちらは本気で見ましょう。
何がどう違うか・・・
見ればわかるでしょう!

あなたはドイツ?それともスペイン?
どっちが勝ってもおかしくない。両国ともに、らしいサッカーを期待して・・・
4年に1度のユーロ。
最後まで楽しみ興奮しましょう!


0 件のコメント: