Slide Show

6.17.2008

オシム以上?

日本サッカー協会の川淵Cが、岡田監督の指導を「オシム以上」と評価した?
タイ戦から帰国して、「岡田監督に全幅の信頼を置いて、最終予選を突破できると確信を持った」と・・・
何をもって言っているのか!
これで川淵さんも腹くくったってこと!
いや~だんだんわからなくなってきたぞ~?
「オシム以上」って、じゃあなぜ初めから岡田さんにしないの?
オシムだって、千葉だってその代償は大きいよ!
軽はずみに言ってはいけないよ!
「オシム以上」でサポーターも納得しているのか?
アドバイザーも不要ってことだよね!

もしW杯行かなかったら、協会そう入れ替えだ!

メンバーも微妙だぞ・・・
DF2人とFW2人、入れ替えだ!そうすれば点は取れるよ・・・
守りはみんなで・・・
大久保はFIFAの処分待ちなのに代表って・・・
どうせだったら若いの連れていった方がいいかもって思うのは私だけ?
連れて行かなくてもいいんじゃない?
さすが日本人監督。武士の情けか?それもオシム以上?
それともカズ?ゴン?ありかも!

0 件のコメント: