Slide Show

6.26.2008

ユーロ準決勝

ドイツvsトルコ。
本命ドイツは徐々に力をつけてきている。
トルコは最後の最後まであきらめずに勝つ。乗っているチーム。
ただこのトルコ。怪我と出場停止など9人が出場できない。怪我でチームを離れた選手もいる。
結局登録が13人(GKを除く)で戦う。

何とも不利な状況。
試合が始まってトルコ。ホントにレギュラークラスがいないの?って感じで、逆にドイツよりいい!
ドイツはさほど良くもない。
見た感じは互角?
トルコはチーム9人いなくなったのに、力はそんなに変わらない。
選手層が厚いのか?
前半から試合が動きトルコ先制!
がぜん面白くなってきた。
すぐさまドイツが同点。お互い一瞬のスキが得点となった。
以前からいっていたユーロの楽しさ。点を取ること。
眠気が吹き飛びます。
後半はドイツが巻き返しGKの飛び出しミスで逆転。このまま行ってしまうのか?
トルコの戦いは何かがある。どうなるか期待していたら!
やっぱりトルコはなにかある。同点は「トルコ魂」か?
延長を期待した後半の最後の最後、ドイツ逆転!
そのまま試合終了!
結局「ゲルマン魂」の勝ち。
トルコよくやりました。怪我、出場停止など9人のメンバーを欠いてこの結果。
見ている方は大満足です。
過去3度の優勝の壁は高かった。
ベストメンバーだったらわからなかったかも・・・

決勝の相手はどいつだ?ん?洒落!になってないね!




0 件のコメント: