Slide Show

6.20.2008

ロシアのイベント


ロシアでの3試合目。
スタジアムが変わりここはロシアの代表も合宿するところ。ホテルからバスで15分くらい。

山の中にあるのんびりしている。隣には牛のいた。

芝のグラウンドが2面に人口芝のグラウンドも2面。施設はこじんまりしている。

実はこの大会、イベントの最中グラウンドへの移動はパトカーの先導があった。国や市などをあげてのオリンピック招致イベントということ。すごいね!
海外に行って試合するとたまにある。TV中継がある時や今回みたいにイベント全体が警察の協力を必要としているとき。これ大変助かる。
ロシア・ソチの警察、日本と違って結構いい加減なところがある感じ・・・
シャツは第2ボタンまで外して、ガム噛んで、パトカーでは窓から肘出して片手運転と・・・
警察もリゾート使用。

ここでスケジュールの関係でメンバーが何人か帰国。
普通、帰国の人もいれば入れ替わりで入ってくるのが当然。
何人か来たがスタッフだったりと戦力が少し落ちる。
みんな3試合目で1週間になろうとしていると疲れも出てきて、生意気ながらパフォーマンスが落ちる。
それでもがんばって、どうにか1-1の引き分けに・・・

結局、1勝2分けで2位グループに!
我々のグループ1位はカメルーン。2勝1敗。
即席チームでよく頑張りました。


次は2位グループで何位になるか頑張ろう!とチーム一丸になったかな?

0 件のコメント: