Slide Show

6.27.2008

ユーロ準決勝 2

ユーロ決勝の相手はどっちだ?
あんなに走っていたロシア。だがスペインを上回ることができず3-0で撃沈。
今回のスペインは無敵艦隊になるか?注目!
ロシアはどこのチームよりも走っていた感じだったが今回は大雨のせいか疲れのせいか、それともスペインに封じ込められたのか。今一つのようだった。
スペインはラウールがいない分すごくノビノビ、イキイキやっているのかな?
決勝に入って死闘と言われる試合が多かったのが、ここへきて3-0という少し差が開く試合。
ただロシアも十分な結果なような気がする。
ヒディングマジックも決勝に行くためには通用しなかった。
スペインのゴールド?のユニは初めてみたかな?
ロシアは白の方が良かったよね!

決勝はドイツvsスペイン。
ここまで来るとどこが来ても面白くはなるが、世界的にも有名チーム。やることもなんとなくわかって見ている。そこで何をしてくれるかの問題。
そこが想像がつかない。ただイレギュラー的に試合を考えるとうまくいかない。
ドイツらしい、スペインらしい試合をした方が勝ちにつながるような感じ。
今どっちが強いのか!

ドイツは順調のようだが、スペインビジャの怪我がどのくらい響くか。かな?
最後まで楽しみましょう。

代表最終予選の抽選はどこが来ても難しいから、どうでもいいでしょう。

0 件のコメント: