Slide Show

6.18.2008

オソオセヨ!

韓国招待をして頂き昼にサッカーの試合と食事。
そして夜は「お疲れさま」の食事会。いったんホテルに戻りシャワーと着替え。
でも韓国の食事って結構匂いが付くのである意味どうでもいい格好。
韓国チームに指定された店にバス移動。
昼はプルコギをたらふく食べた。今度は何を食べさせてくれるの?なんて食事の期待。
韓国焼肉。豚・牛?それとも民族料理?家庭料理?どれもいいね~・・・
期待は膨らむしお腹はへる。
韓国の人はホテルのビュッフェが大好き!なにかイベントがあるとそこで食事する!冠婚葬祭や家族のイベント、デートからお見合い。ホントに大好き。
我々もたくさんそこに行った。簡単なんだろうね!
ホテルに泊まっているのに別ホテルのビュッフェに食事に行くなんてザラ!
だからその可能性もよぎる・・・
ただホテルも味付けや出されるものは韓国風。刺身もコチュジャンにサラダオイルを混ぜたものをつけて食べる。刺身自体も日本のものとは違い、口の中で溶けるなんてない。
でも高級と言っていた。
はたして何食わしてもらえるんだろ~と期待が・・・
着いた先はな・な・な・何と一流中華料理店。
オイオイ!韓国に来て中華かよ!マジ?突っ込みを入れたくなるくらいのズッコケ!
みんなを見合わせて・・・??
でもせっかくの食事ご招待。ありがたく頂きそして飲みました。
味はというと韓国風中華?イヤイヤ!万国共通の中華でした。。。
日本のスシやテンプラみたいに高いのかな~
それとも本人たちが食べたかったから?
最後はスゴハショ スムニダ~(お疲れさま)
2次会はカラオケだったかな・・・

0 件のコメント: