Slide Show

6.03.2008

TDL



TDL!行ってきました。

昨日の天気とは変わってグズグズ午後はどうなるのか?雲行きも気になる。

実はTDLあまり得意ではない。
D世代ではないのと、必要以上の人・人・人。
疲れるだけ~。って感じで冷めてた。
子供ができるまでTDLに1度、LAのDLに1度行ったくらい。
LAのはみんなでノリで行ったので楽しかった。
広くてアトラクションもいっぱいあって良かった。当時日本になかったインディアナ・ジョーンズは気に入っていた。最後のEパレードは「TOKYO DL Eパレード」のTOKYOと言ってないだけで「さすが本場!」って感動してた。

個人的には映画好き!USの方ばかり行っていて、年間のフリーパスを作って持っていた。

TDL。今日も人多いのなんのって・・・
Fパス取って沢山は乗れない。
行っても大半は待ち!待ってるのにお金を使っているような感じです。
子供が小さい時に「どうだった?」と聞いたら「待ってるばかりであまり・・・」だって。
夢を売り物にしているところが子供に現実を言われてしまった。

Dに行くときは自分を現実から変えて乗り込むって感じ。
自分をあの世界に合わせて行っている。
だから帰ってきたら体力的にも精神的にも疲れる。
でも子供たちはホントに楽しそうで何より。

最後雨が降ってきたけど思う存分満喫。子供たち帰ってきて即、寝てました。
天気は予報よりもったかな。
あ~疲れた!夢も見ないでぐっすりでしょう?みんな!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TDL~行きたいですね(^^)

羨ましいです!!!

三上真吾 さんのコメント...

makotoさん
コメントありがとうございます。
その日もたくさん人いました。
梅雨前と学校行事のための代休…
疲れました!