Slide Show

6.04.2008

梅雨

昨日は1日中雨。

梅雨の合間に今日は時より晴れ心地いい。

今日は大学の授業が休み。俗にいう休講。

学校のカリキュラム上のことでこちらの問題ではない。

梅雨の合間に晴れそして過ごしやすい感じの今日、授業ができないのは残念!

これから梅雨。体育館に入っての体育はジメジメ。そしてムシムシ。汗もたくさんかく。

運動は天気がいい日に外でやるのがいいよね!

同じ汗かくにもおひさまに当たってかくのが1番。

あ~もったいない1日です。



最近の学生はちょっとのことで弱音を吐くような気がする。

暑い!痛い!疲れた!眠い!毎回同じことを聞く。

しまいにはこちらに「やりたくない~」っていう奴もいる。

やらなくて結構!単位は出ないので。

こちとら朝一から大声出してるって言うのに!

それともいつの時代もそうかな?学生って。

自分もそうだったのかもね!

ただ「やりたくね~」はないよね!

また来年会おう。

0 件のコメント: