Slide Show

6.12.2008

CUT

あいにくのの天気でしたが、CUTに行ってきました。
毎度お世話になっているいつものカットサロンです。
実は私ここでは雨男というか行くときは雨が多かった。

ピーカンだったのに突然の雨とか・・・様々な形で雨に関わっている。
でも割合としてはそんなではないと思うが、何度か行ってそうなるとその印象になってしまったようだ。
こちらも気をつけてるわけじゃないから・・・

いつも当日に予約を入れてカットしてもらう。ホントにわがままですいません。

今回はそんなサロンの方々と一緒に撮りました。
左端で顔隠し気味の人がいつもカットしてもらっている方です。
みんないい人たちで大変お世話になっています。
わがままな私はこういう方々のおかげで仕事ができています。

ホントに感謝です。
いつもありがとうございます。
次回またお願いしま~す。

帰りは天気予報どうり雨もやんで頭も気分もすっきりでした。


0 件のコメント: