Slide Show

6.06.2008

プーマに



今日はいい天気だったのでMY自転車で出かけた。(シティーサイクル)

天気がいいと思いきや「暑い!」もしかしたら失敗か?そんな気がする。
日焼けも怖い!
いい機会なので営業にでも行くか!ということで出かけました。
渋谷でサッカーショップ。原宿でプーマショップ。営業か?
特にお世話になっているプーマショップ。いつも迷惑の話し相手になってもらい感謝です。
以前書いたクロックス素材のシューズ。やっぱり売れ行き良好でもう大きいか小さいかのサイズしかなく、実は残念。これホントにいい。早く追加か別色でないかな?可愛い女性店員さんは似合わなくて笑われたって。
ただポロシャツが充実してました。
結構いい感じ。いろんな色ありましたよ。
個人的のは黒に金のプーママークとグレーにピンクのプーママーク。
肩の切り替えもおしゃれです。
イケメン店員さん。気にしていたけど似合ってたよ。

いつも大変お世話になってま~す。
さみしがり屋の話し相手ありがとうございます。
また顔出しますね。

0 件のコメント: