Slide Show

5.09.2008

エスパルス

先日、このブログの件で後輩に連絡した。
その後輩、清水GKコーチ。
只今16位。始まったばかりとはいえ気になる順位。
どうなってるんだ?の質問に点が入らない!そのとうりです。
点を取らないと勝てないサッカー。
さすがのGKコーチ。GKは一生懸命やっているのか?と思うが後輩がいう通り点がはいってないのは事実。
ナビスコ杯からいい感じできていてこのままなんて考えていたが、そんなに甘くはない。
J戦の引き分けから・・・
韓国代表のFWがいなくなったのは大きいのか?
点を多く取って気持ちよく勝ってほしい。
スタートダッシュはできなたっか分、1試合1試合地道に勝っていかないと。
今年は4位以上を期待してる!

0 件のコメント: