Slide Show

5.27.2008

リハビリ。

仕事の天候予備日で昨日できなかったこと、ということで本日はスポーツクラブでリハビリ!
リハビリって言っても、簡単にストレッチしてから膝と足の甲が腫れてるのでトレーニングではなくアイシング。
腰から下を水風呂に10分そして風呂に10分。
これを3セット。
水風呂も下半身だけとはいえ10分入ると寒い。お腹下すか?
そしてお風呂。冷やしたところがピリピリして痛い。
その繰り返し。
水風呂入っても最後は汗でるんだね!
外はいい陽気だったから。

行く途中、今日はサンダル履いてる人が多かったなぁ~
気持ちよさそうだよね!
実はサンダルで電車乗ったりは得意じゃないんだ。
踏まれたらどうしよう?なんて弱気な考え・・・
昨年みたいに40℃近くなったら当然そうするけど!
今日は多かったってことはサンダル日和だったのかもね!
明日からまた天気下り坂みたい。
サンダルはいったんしまうのかな。

そうそうアイシングはしたけど打撲したところは痛い!

0 件のコメント: