Slide Show

5.21.2008

募金通り?

新宿駅西口を通る。
募金活動。ミャンマーサイクロン被害のための募金。ほんの10メートル離れたところ四川地震被害の募金。その10メートル離れたところアフリカ難民医療募金(たしか)。そのまた10メートル離れた対面で盲導犬支援募金(これもたしか)。
困った人たちや災害に対して募金は協力してあげたいけど・・・
これだけ並んでいると・・・財布の中身が心配に・・・かと言ってこれはあげないっていうのも変な感じだし・・・
募金団体もう少し考えた方がいいと思うけどなぁ~

サッカーでは雲仙普賢岳、新潟地震、阪神淡路地震のチャリティー試合や長崎平和祈念のためのチャリティー試合はしたけど。
スタジアムの外で募金お願いしま~す!ってやったよ。
握手したりサインあげたり一緒に写真撮ったり。
自分でできることってそれくらいだからね!

0 件のコメント: