Slide Show

5.14.2008

雨の授業

今日は残念ながら朝から雨。しかも寒い!
今日の授業は体育館。種目はバスケットボール。
今年度初めての体育館の授業。そしてバスケ。
どうなることか!半分心配。半分期待で授業開始。
文句を言う学生もなく。チームに分かれて始める。
学生たちも高校時代に授業でやったり、部活でやったりしていたと思うけど、見ている限りみんな久しぶりって感じ。
なんゲームかしていくうちに感覚が戻ってきたというか、思い出してきたというか、だんだん慣れてきた感じ。
張り切って息が上がる学生も・・・
おとなしそうな学生もバスケには熱くて上手かったり、こちらとしても新たな発見でした。
最後はみんな今日の寒さ関係なくいい汗をドップリかいてました。
いい天気になると外でサッカーをするけど、これから梅雨に入ると体育館でするからみんな頑張ろう。
そして相変わらず、ジャージ忘れがいたしスニーカー忘れいた。
点数割引対象です。単位取れんぞ~!
遅刻もあり5月にしてもうダラダラ!
先が思いやられる~。

帰ってきて先輩からのお誘いで近所のグラウンドでサッカーの練習。
10人くらいのゲーム形式で今日も2時間走りいい汗かきました。
楽しかった!また呼んでください。
お疲れ様でした!

帰りに同じチームの先輩と話しながら駅まで送るときにうちのチームでもやればいいのにと意見一致でした。
なぜしないのかなぁ?いい練習になるのに!

0 件のコメント: