Slide Show

5.25.2008

ロシアでの交流


ロシアで韓国の芸能人チームと交流。

みんな20代という若いチーム。

そのチームのプレーイングコーチ。

Kリーグでもお呼びがかかるぐらいのツワモノ。

日本チームと空き時間が合い、一緒に練習することに。

韓国チームのコーチ。日本でいうC級のライセンスぐらいのものを持っている。

いい機会なので、ちょっと勉強。

はじめは鬼ごっこ。どんな感じかというと。俗にいう「手つなぎ鬼」ハーフコート。

いや~疲れるのなんのって。

ハーフコートで追いかけるってつらいよね。

韓国では普通。

最後は10人以上で手をつないで1人を追いかける。

結局15分以上走りまわっていた。韓国パワー。

いろいろと練習内容も話ていい勉強になった。

感想は走る量が多い。

ただ私の語学力(ハングル語)では限界があった。

常に「チョンチョニ!」の連続。

チョンチョニはゆっくりってこと。

若手俳優は元気があっていいね。
知ってる人いる?

0 件のコメント: