Slide Show

5.10.2008

後輩

1日中雨、寒い1日だった。
風もあり、より寒く感じた。風邪ひかないようにしないとね。

お昼過ぎに携帯に後輩からのメール。
ブログをいつもチェックしてくれているとの事。
ん~うれしいメールです。頑張らないとね!
自分勝手に書いているけど、公開しているし、やっぱり見ているというのはうれしいもんです。

その後輩。以前所属していたモデルエージェンシーの時に学生で入ってきた。
当時非常にかわいい顔をしていて、高校生かと思ったくらいです。俗にいう童顔。
サッカー好きで一流大学J智のたしかポルトガル語学科。
なぜ?・・・そうサッカー好き=?ブラジル=ポルトガル語というあんいな発想でそうなったらしい。
私もサッカー好きなので、その方程式もわかる!
そんなのが入ってきたのだから面倒見ないわけもなく。自分なりに応援してきた。
学生時代にブラジルに短期留学の時もハガキをくれたりお土産を貰ったり、社会人になって一流企業M物産。仕事の流れだろうけど、なんとなく音沙汰がなくなり・・・そして数年後ありがたいとこにサッカーをしたいということで再会。
以前と変わらない童顔。でも仕事も人間も成長してどちらも抜かれた感が?・・・


その後輩から同じサッカーチームの後輩がオーストラリアにワーキングホリデーに旅立つとあった。
後輩の後輩。若い人間がチャレンジするのはいいこと 。応援したいね!
見聞を広めてかえって来てほしい。

体力の限りチャレンジ!いいね~!
がんばろ~!いいか~Oクン!走り続けような。

0 件のコメント: