Slide Show

5.26.2008

季節は夏


ある仕事のスポーツコーチをしてきました。サッカーと野球。

場所は都内の廃校を利用したコミュニティーセンターみたいなところ。

昨日の天気とは全く違いロケ日和。

香盤どうり順調に終わった。ただ暑かった!

以前もやった別バージョン。

グラウンドはもう「夏」になっていました。

すごいね!


以前仕事で2月なのに桜満開だったり美術さんはすごいね!

1月の終わりのスチールの仕事で春設定。半そでポロシャツで朝一ロケ。

なぜかというと、街中で朝一でないと一般の通行人のコート姿が写りこんでしまう為。

笑顔で鳥肌立たないようにして、息の白いのが出るので温かいもの飲むのもNG。

上がりを見たらよくできていたけど、よく見るとやっぱり周りの木、葉っぱがありませんでした。

自然には勝てないね!

0 件のコメント: