Slide Show

9.01.2008

仲間

仕事仲間に会った。
モデルの仕事をしていると仕事以外では全くと言っていいほど会わないかな?
実は飲みに行ったりする仲間って結構決まってない?
住んでいる場所も違うし・・・
生活のリズムも違う。
だから会うと結構情報交換してる!
仕事のとこや生活などいろんな話をするよね!
独身時代はその後飲みに行こう!なんて言って、決まったらいろんなモデルに連絡してみんなで集まって楽しく飲んでいた。
今じゃみんな責任ある立場になっていたりして終わっても「じゃ~ね~!」って帰っちゃう。
そして今こうしてモデルの仕事をしているからみんなカッコイイんだよ!(私を含めて・・・?)
こちらも負けないようにしないとね!
女性もきれい!
今考えるときれいな人たちを呼びだしてよく飲みに行ったもんだよ!
なんて失礼なやつだ・・・
なんだか会う機会が少なくなったけど・・・なんだか落ち着くんだ仕事仲間!

そして今日は昔所属していた事務所の時の仲間ともあった。
T都T区に住んでいる彼は私がサッカーをしてるのを知っていて、自分たちの作った地元のサッカーチームに私を呼んだ。
当時覚えているのは、みんな素人な感じ。やっていても高校時代にちょっと!
チーム名も「何とかウルフ」というカッコイイ名前。サッカーチームっぽくないけど・・・
それもそのはず。そこの3兄弟はみんな実業家で呼んだ人は、スノボーやスケボーの達人。
そんな感じの名前か?って納得!
ただそのチームに集まった人たちはまあまあの運動能力。
そして一番はみんな素直な上やる気十分。人間としてもいいやつらばかり!
私はなぜかすぐに区民大会に!
毎週のように練習して区で3位!素人当然のチームがいきなり3位。
凄いよね!協会も驚いていたもんね!
そのチーム。私が参加して2試合目からチーム名が変わった。
その名も「三上サッカー塾」って・・・なんだそれ?
そして一言。「これでやめられませんよ!」やられた!
「毎週責任もって練習してください」ってオイオイ。
それで3位。みんなよくやったもんだね。今となってはいい思い出だね!
その仲間に会った。原宿でSHOPをしていて忙しいらしい。
またサッカーやりたいって・・・
いい仲間です。
いろんな仲間に会っていろんな話をして凄いパワーを貰った気がするね!
いい充電になったかな!
「持つべきものはやっぱり友」だね!

0 件のコメント: