Slide Show

9.09.2008

ファッション


先日、実家に行き、その帰りに・・・
実は私のファッションの基本というか・・・この仕事の根本というか・・・
大好きな場所の一つ。
国立にあるクリーツという店。
トラッドが大好きだった私はよく通ったもんです。
店の中は落ち着いた雰囲気。
今も昔も変わらない。
ここから私のファッションは始まったと言ってもおかしくない!
清潔感がある格好!紳士的!
以前ファッションというと男の生活スタイルそのものだった。
今は気軽なもの!
フォーマルを知らない若いモデル!
TPOを踏まえられない。
遊び、ビジネス、フォーマル。すべて着こなせて、その場を取り繕える。それがファッションのスタイルだった。
いいものを着るのは大事かもしれない・・・がそれだけじゃ~ね?
「ブラックタイで」なんて書いてある招待状に黒の下げタイをして行くなんてヤバイよね!葬儀か?
ちゃんとタキシード着てゆける。ことも知っていないと・・・
そのファッションの発信源がここだった。
いつ行っても快く迎えてくれる!
心も昔と変わらずにいる。
国立に行ったら是非行ってみてください。
ここ以外に買えないものが結構あるよ!
直接アメリカから買い付けしてるから・・・
HPにも出ているトミーバハマはおすすめ!
1つ上のファッションを考えている人には何とも言えないと思うよ!
さわやかな感じのファッションが楽しめます!
チョイ悪って必要以上にお金かけすぎでチョットいやらしい感じでしょう?
やっぱりさわやか系で行きたいもんです。

0 件のコメント: