Slide Show

9.20.2008

エスパルス

やっとなんとかトップ10に入ってきた。
今日勝っていいんじゃない?
このまま行きたいもんですが・・・
本日もある意味ギリギリ!
ロスタイムですから!
まあアウェーを考えたらとりあえず勝ってよかったのかもね!
節はホームここでは絶対に勝っておかないと・・・
1101にひびいてくる。
時間は空くが悪い方にはどうしても持って行ってほしくない!
そのためにも負けられないね!
相手大分も調子は抜群にいい。
今度は一発勝負!
是非とも勝ってくれ!
その流れでリーグも・・・突っ走ってほしい。
リーグも終盤になってきてしのぎ合いが・・・
リーグ自体も楽しくなってきた。
鹿島の小笠原は思ったよりの大けがだったの意外だ。
怪我・累積警告が今度のチームに関わってくる。
F東京の今野の退場も大きい。
TVで見ていた柏vs鹿島。
応援の大きい旗は選手にプレッシャーにはなるが当ててしまうのはいけない。
逆サイドのコーナーキックは明らかにわざと当てに行っている。
これは厳重注意でしょう!
その後フェンスをゆすっている。これを見ていると鹿島の優勝は・・・?と思うね!
見ているほうも気分が悪いし品がない。
Jは鹿島に罰金か?
選手を傷つけるのなら旗はいらないね!
今後ちょっと考えて行ってもらわないとね!




0 件のコメント: