Slide Show

9.15.2008

エスパルス

イヤ~順位ビミョ~に上げてきたね!
この調子でナビスコも行ってほしいね!
相手の大分はシャムスカ監督になっていい感じでサッカーしてきている。
私も何回か見に行ったことはある。
いいサッカーしてるんだよ!
若手もいいし・・・
何と言ってもそつがない。
シンプルっていうのか・・・見ている方がわかりやすい。
そんな大分と戦うのは難しいと思う。
シャムスカサッカーは好きな方だ!
ただここまで来たら勝つしかない!
いやらしい話。
ユニホームの胸に何もない大分にとっては優勝と準優勝の賞金では大きい。
チームとしては大きい。
かと言って以前苦しい時代に決勝でPKで敗れたとき、あの時の内部関係者の落胆と言ったら・・・
経験ずみ?(私もスタジアムで募金したよ!)
だからより一層、優勝欲しいよね!
ともかくこのままいい状態を保って1101まで持っていてほしい。
期待は膨らむ一方です。。。

0 件のコメント: