Slide Show

9.08.2008

失敗!


失敗しました。
というより勘違い?
日本代表の最終予選。
ビデオ撮ってないじゃん~!
何してんだ~俺・・・!
日曜の朝。
今日の夜中のサッカーは・・・???
やってないじゃん!
何で?
疑いもしないでどうしたんだろう???
生では見れないだろうと思って・・・
VTRにとって・・・
日曜午前3時!
ん?それって昨日じゃん!
え~!
やっちまたったなぁ!(お笑いじゃないんだから・・・)
俺って!ダメじゃん!
悲しくて悲しくて!
結果はニュースで・・・
でもいろんなところでやっているんだね!
良かったよ!
内容はあまりわからないが・・・稲本出てないの?
じゃぁなぜ呼んだ?
松井は次節出場停止?
レーザービーム?(イチローじゃない)
いろんな問題も出てきたぞ~!
とりあえず勝ってよかったね!
見てないからそれしか言えないよ~・・・
OGはなぜ?あそこはクリアだろ?FW近くにいるし・・・
今後は間違いがないように・・・代表と一緒か?
悲しすぎるね!

0 件のコメント: