Slide Show

9.28.2008

フットサル


昨日は知り合いのコーチが教えているフットサルチームの応援。
実は私のいる地域の1dayの大会。
コーチが教えているチーム、2チーム参戦。
2チームともに決勝トーナメントに・・・
両チームともにいいゲームしました。
この1dayの大会女子の大会。
数ある中でもいいゲームしてたよ!
ただなかなかシュートが・・・
シュートさえ決まっていれば優勝間違いなしだったでしょう!
結果は両チームともに準決勝でPKで敗れ、3位決定戦で当たりました。
両チームともテンションが上がったのか?
でも最後のゲームが1番リラックスしていたような・・・
終了後はみな充実した笑顔になっていました。
お疲れ様でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

応援&指導~ありがとう御座いました!

結果は残念ですが、非常に楽しい
一日でした(^^)

また、今後とも宜しくです☆

三上真吾 さんのコメント...

makotoさん
ホントに楽しい1日でした。
そしてこちらこそまたお願いします。