Slide Show

9.05.2008

強そうな?

先日仕事帰りに・・・
こんなバイクをみつけた!
このバイク配達用のバイクでピザ屋なんかでよく見る形のバイク。
後ろの物入れるところにしっかり着いている。
そしてバイク自体もオールブラック。
しっかり屋根も付いていた。
名前などは書いていなかったから・・・私用のバイクってこと?
かなり注目を浴びるよね!
これに乗っている人。ヘルメットももしかしてベーダーだったりして。
一応写真撮っていいか確認しようと思って待ったが(1.2分)現れず・・・貼らしてもらいました。
すいません!
趣味といってもここまでしてしまうとは・・・
本物のファンでしょう!というよりマニアなのか?
登場もあの音楽に乗って登場してほしいね!
ただこのバイクの後ろに止まった車はいいのか悪いのか・・・
知らないで、夜にライトを浴びてみるとドキッ!とするかもね。
眼は光らないようだったよ。ブレーキランプだったら怖いよね!
逆に事故するかも・・・
それにしても営業用や店関係のバイクだったら何屋さんなんだろう?
ただ私好きです。これ!

0 件のコメント: