Slide Show

9.16.2008

友人家族

帰って来ました。実家。
と言っても東京国立。
そこでいきなりではあるが同級生に連絡。
OKということで遊びに行った。
いつ行っても幸せそうな家庭。奥様も気品あふれるお方。
お家にはグラウンドピアノ!それを弾いているお嬢さん。
坊ちゃんはクラッシックギターを・・・
ん~家とは・・・
とは言っても同級生。いつもよくしている。
お嬢さん?は生まれたときに見にいていて、もう中3!もう女性です。失礼のないようにしないと・・・
いつまでも子供ではない!
坊ちゃん?はというと小学校でサッカーもしていてそれが救いかな?
そんなことがないと出入りが不可能に・・・なんて!
みな気さくで楽しい家庭です。
同級生とは小学生の時よく遊んでいた。そして中学時代に同じサッカー部だった。
今でも子供と一緒にボールを蹴っている。
奥さんもチームの代表者。サッカーに理解がある方です。
話を聞いていると大変らしい。御苦労さまです。
そして夜突然の呼び出し!
雨にも関わらず、会議!わぁ~大変!ホントに御苦労さまです。

地元に帰っても結構やることないんだよね!
連絡とっている人って少ないし・・・
なので大事な友人の一人で、私にとっても大事な家族なんです!
今後もよろしく!

0 件のコメント: