Slide Show

9.05.2008

ナビスコカップ

久々のエスパルス。
最近は五輪代表やフル代表のことばかりだったが・・・
ナビスコカップは準決勝。
相手はガンバ。
ホームで1-1はガンバ相手によくやった。と思うが・・・
勝っておきたかったね!
遠藤がいなくてチャンスだったよ!
こちらも高木がいない分よく守ったけど・・・
シュートも相手より多く・・・警告は相手が多く。
次回はガンバホーム。
ちょっときついかもしれないが・・・リーグがいまいちなので、勝って、いい感じでリーグにも生かしてほしいね!期待してますよ!

エスパルス!今年の練習着のゴールド。これいいんだよ!
カッコイイよね!(欲しいくらいだが売ってない)
後輩(GKコーチ)を見たら黒。
選手用のやつはカッコイイが・・・スタッフ用の黒はかわいそうだ・・・
後輩は肌も真っ黒。シャツも黒。
脱いだらTシャツあと凄いんだろうな?
ただ黒のオレンジ襟!もいい感じだよ!

0 件のコメント: