Slide Show

9.09.2008

高校時代のサッカー

東京郊外に仕事で行きました。
そのそばにある学校の前を通り・・・
高校時代地区予選と言えばこの高校のグラウンド。
いい思い出です。
この学校のグラウンドで3年間勝ちもしたし負けもした。
覚えているのは2年生の時、私がロスタイムに点を入れて同点になった。
延長戦はなくPK戦。勝利!
高校時代いつも1番手で蹴っていたPK戦。
この日は外した・・・
今でも思い出す。同点弾の後の心臓がバクバクに・・・
その流れを引きずって…蹴って外した!
ほとんど外したことないのに・・・
試合が終わって帰るまでバクバク!ってことは興奮していたんだね!
冷静に蹴れないんじゃ・・・
ダメだよね!
考えると反省です。
今となっては・・・高校時代のサッカー話。
グラウンド(校庭)は今も変わらずにそのままの風景だった。

0 件のコメント: