Slide Show

9.24.2008

Jリーグ

行ってきました。Jリーグのゲーム。
味スタに!
F東vsJ磐田。
実は久々に磐田の試合を生で見る。
結果5-1F東。
どうなっているんだ?
順位もさることながら・・・
何もできない磐田。
何年か前に同カードを同じスタジアムで見たときは、結構満員気味。
磐田の華麗なサッカーを堪能できたが・・・
今は・・・見るに堪えない!
今日は途中で帰ろうかと思ったくらい。
1点も相手の完全ミス!
あ~情けない。
数年前と全く逆になっている。
誰がなっているか全く分からない!崩せない!
F東のDFは決していいわけでもない。
それを崩せないって・・・
最後から切り込まれてのボール。中のマークが追い付けない。
失点はすべて外から突破されたもの。
しまいにはオウンゴールもありときたもんだ!
後半20分カレンに変わりGONが出てきたけど・・・そこまでボールが来ない。
今日は悪いと言っても悪すぎだよ!
ちょっとがっかりしたね!
磐田は俊哉・名波を出してから変わってきたね!山西・福西・もいない。
以前杉山隆一さんと試合の移動の飛行機で隣だった時に聞いたけど。
俊哉・名波がいて初めてジュビロだって言っていた。
そんな俊哉が簡単にでていってしまう環境が良くないって。
考えていることがよくわからないって!
私も外からそう思っていた。
そして村井・茶野が千葉から来た。
たしかにうまい。ただ彼らが入って・・・彼らの計算どうりではなかったね!
駒野も磐田で出ていてどこがいいのかわからない!どうして代表なの?って感じ。
カレンも2列目。
前田とカレンで2トップでいいんじゃない?
勝負できない外国人ではね?
そして両サイドDFはがんばらないと・・・
ヨシカツがかわいそうだよ!
やられているイメージになってしまうよ!

見ているほうも集中切れましたので・・・
空はきれいな・・・

前監督は私も先輩。
昔は磐田にサッカーを見に行っていたね!
その先輩に大変お世話になっていたけど・・・

そういえば・・・西・太田・成岡・名波もsubにも入ってなかったよ!
主力?がいないと・・・そうなるか?

0 件のコメント: