Slide Show

9.04.2008

1日の終わりは・・・

昨日はバタバタの日。
学校は朝5時半起床。そして午前中の授業を終えていろんな作業をしようと思ったが・・・
携帯を出して伝言&メール。
エージェントから?(マトリックスのエージェントではない)
仕事が入り・・・
連絡して16時に現場?ということで作業は・・・終えて?
学校をあとに・・・
時間があったので事務所にいって打ち合わせ!
暑かったので涼むのには最高!オレンジジュースを出してもらい・・・ゆっくりしました。
そして現場に・・・何はともあれ無事終了!お疲れ様!
家に戻り、もろもろの用事をして今度は、地元でサッカーの練習。
2時間たっぷり汗をかきました。
この日は午前中学生とテニスをして汗をかき、夜はサッカーで汗をかき・・・
これって青春?そんな年か?
その後所属チームがミーティング後に2次会をしているということで、一緒に練習していた人達と合流。
せっかくいい汗かいて気持ちいいのに!
合流して1杯~・・・。
なんか帰りたかったけど・・・これもいい。

そして一言「この1杯のために・・・」いい汗かいた意味がある。
自分考えていた事は何だったんだ?
練習終わって家帰ってゆっくり・・・なんて思っていたのに!
飲んで「この1杯の・・・」なんて満足している自分。ん~意志が弱い・・・
でも理解してくれますよね!
汗をかいた後の「この1杯!」

0 件のコメント: