Slide Show

9.02.2008

日本代表

先日の日本代表の合宿で行われた練習マッチ。
大学生相手に負けちゃった!
大丈夫か?
一応相手チームのGKは日本の第3GKがやってかなり防いだみたいだけど・・・
それでも点が取れないってどうする?
本番はもっと点が取れないの予想されるんじゃない?
そして点を入れられたDFはどうしちゃったの?
「このレベルでも飛び込みすぎたらやられる」ってそんなのんきなこと言ってていいの?
大学生が代表として行くのかな?どっちの練習?
DFの連携は?
当の大学生は・・・「今までの代表の中で、一番悪いんじゃないですか」、「鹿島のサテライトより弱い」、「調整段階ということを引き算しても、心配ですよね」と酷評。
心配されてるぞ!
Jリーグのチームじゃなく大学生に・・・
この段階で監督、更迭か・・・
今度から大学生の胸を借りて戦ってくれ!
学生から「リーグが近いから調整試合お願いします」って。
見る方は夜中の3時から?希望を持って見ている人たちがいるんだぞ!
五輪といい、W杯といい、いい戦いしないとどんどん離れていってサッカーは女性のものとして認知されるぞ!
大学生だろうがどんなチームであろうが、せめて心配ないってところを見せてくれよ!
一応今現在のトップの人達を選んだんでしょう?岡田さん!
この試合で何人大学生と入れ替え?

0 件のコメント: