Slide Show

9.08.2008

みんな大好きな・・・

サッカー応援後にちょっとcafe de pouに立ち寄った。
暑さの中暫しのお茶タイム。
日曜の原宿は人がいっぱいかと思いきや・・・
そうでもなかった。
途中お神輿に遭遇!
同じ日にブラジルフェスタと日本のお神輿を見るなんて・・・秋祭り満載か?
cafeでシェフのタカシくんとラシェルチャンとお話!
2人ともにいい感じ!タカシくんはいろいろ知っている楽しい人でいつ行っても人を楽しませてくれる。
そしてラシェルも可愛い女の子。
しっかり目を見て話してくれて私はショットテレテレ!
いつもニコニコ元気な子って感じ。
そのcafeでお昼も近くなったので・・・食事タイムに変更!
以前から気になっていた「ぷぅカレー」の大盛を注文!
セットでデザートドリンク付き。
イヤ~美味しいね!サフランライスがいい感じごはんがフワフワ!サフランの味もしっかり!
暑さの中お腹いっぱいになりましたが・・・デザートが出てきた~!
甘いもの大好きな私としてはいくらお腹いっぱいといえども食べないすべはない!
紅茶バナナのケーキ。
口に入れたら紅茶の香りがふわ~っと広がって・・・バナナの味もしっかり感じる。
美味しかった!
食いしん坊の私は・・・
「ぷぅカレー」は撮ったけど・・・おいしいケーキは撮るのを・・・ごめん!
これ癖になるよ!ご賞味あれ!
男性1人で入っていた人もいたし・・・
原宿穴場ですよ。デートにもOK!
男性諸君まずはこの「ぷぅカレー」を…食べよう!
満腹になり帰る頃には・・・やっぱり原宿!人いっぱいでした。

0 件のコメント: