Slide Show

9.07.2008

サッカー

昨夜はサッカー!
下町にある人工芝(チョイっと古い感じの)でやりました。
駅から約10分歩き。到着。
結構暑いんだよね!
ちょっと古い感じの人工芝。固いんですよ。地面が・・・スパイクはNGって感じ。
17時からスタートして・・・なんチームか来てゲームを回してゆく感じでスタート。
相手チームはどんなチームなんだって思ったら・・・知っている人結構いるんでビックリした。
相手は若かったせいか押され気味・・・
というかまだまだ意思の疎通がなっていない。
どうなんだ?もうリーグ後半でそれって・・・
まあ今シーズンはいいか!
こんな状態でよくやっていると思う。
課題もあやふやなままゲーム終了!
やっぱりミーティングでいくら意見を言ってもサッカーはグラウンドでやるスポーツ。
結局ミーティングで言ったことって何だったんだ?
私の信念は・・・グラウンド内で問題解決しないと・・・
途中雷ゴロゴロって感じで微妙は雨だったが・・・大事に至らず。
無事終了!
お疲れ様でした。

帰りは先輩に車に乗せてもらい帰り・・・
途中カミさんからメールで・・・ものすごい雨?
マジ?ってこちらは全然その気配すらない。ただ常に微妙だったけどね!
嘘っぽいね!なんて話して~帰り道・・・住んでいる近く来たら・・・
ホントに近く。スポット的に豪雨!それもハンパじゃない。車のワイパー全開でもまったくと言っていいほど見えない。嘘じゃなかった。カミサンゴメン!
その後雷も・・・
イヤ~先輩。家まで送ってくれてありがとうございました。
こんなところでお礼を・・・
またしてもゲリラ雷雨に襲われるとは・・・
先輩大丈夫だったかな?

0 件のコメント: