Slide Show

9.13.2008

フットサル

昨日はフットサル教室。
たくさんの参加してくれました。
小学生低学年はいつも通り多く参加。ありがたい!
ボールコントロールからシュート、ゲーム。
低学年はコーチ(女子1人含む)4人と試合したいと言ってゲーム。
子供は8人。
「絶対に負けない!」とすごんでいたけど・・・
子供チーム大敗!
大人げないコーチ陣。
ただ子供たちもたくさん点を取りました。それ以上にこちらも取ったということですが!
いつも異常に戦い。疲れたみたい。子供たちは前に行く姿勢があってよかったね!
高学年はちょっと少なかったけど・・・
今回はロシア人の子供が多数参加してくれた。女子も3人。
ロシア人の子供の要望で、日本の子供たちvsロシア人の子供たち。
女子分、ロシア人チームの方が人数多いですが・・・
初めて来たロシアの子供たちと、4月からやっていて日本の子供たちの差は大きかった!
ただロシアの子供たちも楽しんでいた?みたいで最後は笑顔げ終わり帰って行った。
フットサルで国際交流ができ良かったかな!
昨年ロシアに行ったので子供たちとロシア語の挨拶が出来良かった!
最後は子供たちにメーカーさんのご厚意で・・・プレゼント!
喜んでくれたかな?
いろんな関係上子供たちの写真は撮れませんでした。
プーマさんご協力ありがとうございました。



0 件のコメント: