Slide Show

9.11.2008

ナビスコ決勝

早い話ですが・・・
11月1日のナビスコカップ決勝に進出しました。
ナビスコはよく頑張ったね!遠藤がいない準決勝アウェー戦・・・
まさか?と言っていいほど。
リーグがいまいちの成績。
カップは取ってほしい。
次は「国立」みんなでオレンジにしようか?
実はナビスコ決勝の地「国立競技場」は12年ぶりらしい・・・ということは?
監督自分が戦ったとき以来の?
頑張ってほしいものです。
是非応援に行こう!
チケット大丈夫かな?
自分の心配より、それまでのリーグ!調子を崩さずにそして勝って順位も上げて行ってほしいね!
その状態をキープして・・・1101に持って行ってほしい!
東京で静岡vs大分じゃ静岡の方が有利でしょう!
ホームとして使ったこともあるしね!
期待してるぞ~!


0 件のコメント: