Slide Show

9.19.2008

大阪ですが・・・

先日行った仕事。
大阪だったんですが・・・
買っちゃいました!赤福。
伊勢名物なんですが・・・好きだったんです。
そして見るのはホントに久しぶり。
東京からはだいぶ手前のお土産ですが・・・
新大阪の駅で見つけたんですが、もう大きい方は売り切れ!そしてこの小さい方も最後にあったいくつかでした。
夜の11時過ぎに帰ってきたのでみんな寝ていたが・・・朝みんなでぜ~んぶ食べちゃった!
好きだね~!
買ったときは刻印?に「・」が付いているか?とか見ちゃったけど・・・
一緒に行ったモデルさんたちは、おもち自体の米問題も方が出てくるんじゃない?だって。
それありそう!
売っているものが信用できない昨今。
お土産も考えちゃうね!
人にあげるのなんか特にね!
せっかく人や家族に良かれと思って買ってきたのに・・・なんてありそうだよね!
それともせっかく買ったのに怪しいから捨てよう!は淋しすぎる!
ただ家では美味しく食べちゃった!
米問題出るなよ~!

0 件のコメント: