Slide Show

9.08.2008

日曜の朝から・・・


日朝から出かけて、先輩達のサッカーの応援に・・・
日曜日にしては早起き?して応援!
朝から気温が上がり昨夜の豪雨のせいかムシムシになってきた。
土のグラウンドが水たまりなく使用できるのが不思議なくらいの豪雨だったのに!多少の重馬場。
暑さの中つらかったと思いますが・・・お疲れ様でした!

グラウンドの隣では朝から何やら大騒ぎ!
なんだ?とともに何やらいいにおい!
試合終りに先輩と一回りして見ると「ブラジルフェスタ!」
屋台?ではシェラスコがいっぱい!
肉などを焼いているいいにおいがたまらない!
そしてブラジル人?がいっぱいいる!まだまだ午前中だというのにビールやカイピリーニャをくらっていい気分になっている。
野外ホールではブラジリアンな音楽とともにみんな体を動かしている。
イヤ~南米パワーを感じたね!
サラッとしかいなかったけど楽しかったよ!
本場はもっと楽しいらしいよ!魅力的~!

0 件のコメント: