Slide Show

9.27.2008

後輩

以前所属していたモデル事務所の時の後輩からのメール。
正確にいうとショートメール。
メールアドレスを知らなかった。というか最後に会ったのが10年くらい前かな?
それも偶然に・・・
家の近くにある結婚式場の前を歩いていたら、というより最寄りの駅に行く途中にある結婚式場の前を通った時といった方がいいかな!
その後輩はめでたく結婚するのに家のそばの有名結婚式場に打ち合わせに来た時に偶然に会った。
それもこちらは歩いて、あちらは車で・・・わかるもんなんだね?
そこで話をして、そりゃめでたい!祝電をやるよ!なんて偉そうに言った覚えがある。
祝電をあげてそこで読んでもらったらしいけど・・・モデルをやっていたなんて知らない人が多かったみたいで・・・いいのか悪いのか・・・
でも自信を持ってやっていて努力していたのは間違いない!
私が言うのもなんだが・・・いいモデルだったね!性格もいいしカッコイイ。
バレーボールが得意でブロックして指脱臼してるのをポラ撮って見せてもらったのを覚えてるよ!
気持ちわり~ってね!
長くなったけどその後輩からメール。
何でも私が地下鉄の電車のどこかに出ていたのを見て「元気かな?」ってメールくれたんだって。
うれしいね!忘れられていないなんて・・・10年?会ってねいのにね!
そんな後輩も今や立派な社会人。
モデルはその時とっくに引退していた。
それでもこうやって話ができたのはうれしいね!
そしてメールアドレスなど交換。
そうそうブログのことも宣伝。
人と人のつながりっていいね!
私は今でもこんなんですが・・・元気だぞ~!

0 件のコメント: