Slide Show

9.18.2008

オフィス

学校が終わり仕事の打ち合わせのため事務所に・・・
そこでお茶しながら打ち合わせ!
仕事以外にたわいのない話の方が多かったかな?
まあいろんなことを話しました。
ホントに打ち合わせ?って思うぐらいの・・・
でもちゃんとした打ち合わせ!をして?
帰りにチョイとcafeによって私のエージェントと会いました。
もしかしたら2ショットは初めてかも・・・
cafeで「お茶飲む?」の言葉に・・・事務所で飲んだからいい!と少しcafeのタカシくんと最近ハングル語を勉強しているラシェルとおしゃべりして帰りました。
ハングルは私の方がしゃべれるんだぞ~って
ラシェルは不思議そうに「なぜ?」って
ちょっと勉強したんだよ~!っていい大人が得意顔になっていた・・・私でした。
その後は帰ってからフットサルを教わりに・・・


0 件のコメント: