Slide Show

9.19.2008

大阪

今日は仕事で大阪です。
朝から台風情報が気になりましたが・・・
家を出るときは少々の雨。
西に行けばどうなるのか心配でしたが・・・大阪について何度か乗換え現地に着くまで雨は大丈夫でした。
ということは・・・帰りは東京に雨を持ってくる?ということを心配。
行きの新幹線は結構ゆっくりで・・・のぞみでGO!ハナの長い700系!
中はこんな狭かったっけ?
サッカーで遠征に行く場合はグリーン取ってくれることが普通だから?
イヤ~な贅沢病!
約2時間はのんびりしながら向かいました。
仕事前に疲れてもしょうがないからね!
結構楽しい仕事でしたが現地を19時に出ないと・・・帰りが大変
ということで仕事終わってお疲れ様でした!
帰りは付き添いの方と一緒に・・・
何度か乗換えたから、わからなくなっている。決して方向オンチではないけど・・・
そして新大阪に着いて新幹線に・・・
結構急げ状態。
お弁当と飲み物買って・・・
今度は何と・・・大好きな500系!
いいよね~!私はこの500系が1番好きなんです。
何と言っても早そうでしょう?
それに乗って帰ってきたのでうれしい!上機嫌!
帰りは夢の?2時間・・・
車高も気持ち低め。
ただ乗っているよりやっぱり見ていた方がいいね!(私は電車オタクか?)
仕事は充実していて大好きな500系に乗っていい日だったなぁ~
そうそう結局雨はまるっきり心配なく・・・傘は行くときの駅までしか使わなかった!少々のお荷物!
まっ!濡れないでよかったと思えばね!
皆さんお疲れ様でした!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大阪出張~お疲れ様でした!

自分も、500系の方が良いです(^^)

三上真吾 さんのコメント...

makotoさん
それを理解してくれるとは…ありがたい!
それを言っているとオタクか?って言われるときがあるんですよ!
ちょっと古くても500系はカッコイイと思うのですが…
走っている姿もレールを滑っている感じで…
この辺にしないとホントにオタク?って!