Slide Show

9.29.2008

雨!

久しぶりの朝からの雨。
そしてひと雨ごとの秋の気配。
涼しいというより寒くなってきた。
今後もひと雨ごとにドンドン秋が深まって行くのだろう。
期待半分!夏が過ぎて残念半分!
あなたはどんな秋が好き?
食べて飲んで・・・食欲の秋?
いい汗かいて・・・スポーツの秋?
インドア、心ふけって・・・読書の秋もいいね?
皆さんはどんな秋がいい?
ファッションも楽しめる秋。
今年もチェックのシャツが流行るのか?そんな感が・・・
楽しみ方は人それぞれ。
さあ皆さん。
それぞれの秋を楽しみましょう。
日本の四季っていいですよね!
外を歩いて、街の木々や店のショウウィンドウを確認してみよう。
いい運動と何が流行っていて、周りがどんなものを着ているのか、それを見ているだけで・・・
楽しい秋になると思いますよ!
お試しあれ!

0 件のコメント: