Slide Show

9.03.2008

学生

今日は学校、朝早くから起きて・・・
昨夜は異様なくらいな風、気持ちよく寝れた人もいたんじゃないかな?
朝5時30分起床!
夜気持ち良かった風が朝も少しあった。窓を開けて部屋に風を入れて・・・
アイスコーヒーを入れて、新聞を見ながら・・・
ん?なんだかムシている?
湿度計を見ると70%をオーバーしてる。
そんなに暑さは感じない。外に出た方が涼しいのかと思いベランダにでる・・・さほど変わらず!
まあ気にしないで出かける準備してGO!行ってきま~す。

学校に着いたらいい天気。
気温もかなり上がっている。暑くなるぞ~
1限目学生たちとテニス。9時には大声出して体育会人間。
久々のテニス。錦織を目指すか?まさか・・・ただ学生達にはいい影響!
楽しく一緒にテニスしていい汗かきました。
2限目までの休み時間。水を買いに自販機に・・・
その時、廊下をパンをかじりながら歩く女学生。
思わず注意しちゃった!
教育以外であまりいうのはどうもと思ったけど・・・あまりにもひどいと思わない?
女学生はどう思ったか知らないが。
学校内をパンかじりながら歩くのはね?
そして水を買おうとしていた時・・・後ろで「10円くんない?」ってはじめ私に言ってるんじゃないと思っていたので、聞く耳持たなかったけど・・・
どうやら水を買おうとしていて財布を開けている私に言っている。
「はぁ?俺に言ってんのか?」に学生は「そう!」
この学生2時限目で教える学生。
オイオイ!どういうこと?何様なの?
この学生もうないな!育ちの問題なのか?
「年上」なんて今の学生には関係ないのかね?
この学生こそKYでしょ!
それとも私が古いのか?
結局、1銭たりとも差し上げませんでした。
皆さんはどう思います。
実は我慢してたが張り倒したかったけど。。。

0 件のコメント: