Slide Show

9.24.2008

サッカー三昧

昨夜からのサッカー。
やっぱりたくさん走りたい。
天王洲のミニサッカー場。ナイター。隣は新幹線の高架。
少し気になりましたが・・・やっぱり電車オタクか?
涼しくなったとは言え、かなりの量のいい汗かきました。
その後は先輩に誘われ飲み!楽しい先輩たちでした。
せっかく出した汗。でも・・・出した分違う水分が入って・・・帰宅。
そして朝・・・洗濯機を回してくつろいでいると・・・
昨夜サッカーをした仲間から携帯に連絡が・・・
どうしたのだろう?と電話を取ると・・・これからサッカーやるから来てくれと・・・
というか来い!状態。
家の用事を済まして・・・出かけることに!
今日は祝日か!
だから午前中からサッカーの誘いが来るのか!
場所は近く・・・だからもある。
これも先輩方。行かないわけにはいかないね!
昨夜の余分な水分を汗として抜きいい感じ。
相手はというと・・・ぶつかって「痛いな!」と怒り気味。
「サッカーは痛いのでイヤだったらやらない方がいいよ」って言ってあげました。
ゲーム自体はフレンドリーなんだけどね!
私は用事があって午前中で失礼しました。
勝ったら商品出るって言ってたけど・・・どうなったんだろう?

0 件のコメント: