Slide Show

9.13.2008

夜も・・・

昨夜は知り合いがやっているフットサル練習会に行った。
フットサルの練習を勉強しようと飛び込みに見学させていただきました。
久々に会うフットサルのコーチは。快く受け入れてくれて感謝!
コーディネーショントレーニング~ボール回し~基礎練習~ゲームといろいろ勉強になった。
この練習会はFリーグのチームの下部組織的にやっていてしっかりしている。
学ぶものも多い。
対象も大人!女子がメインだったらしいが・・・昨夜は男子の方が多かった。
コーチの指導の行き届いていて、みんなの信頼も十分にある。
凄い指導者です。
実はこの指導者。ライセンス合宿の同期。
ただやっていることは・・・差がついている?
私も頑張って行かないと・・・今後もこの指導者から学ばないとね!
よろしくお願いします。
見学のつもりで見ていたけど・・・見ているとやりたくなるもんですね!
シューズを持っていなかったのでできない!
最後のゲームではコーチ自らシューズを脱いで(私は脱がせていない)女子チームのGKを・・・
さすが大人チーム鋭いシュートが来ますが・・・女子チームも負けていないね!
男子相手に勝ったりしたから・・・
今後はしっかり準備して参加させていただきたいと思います。
大変お邪魔しましたが・・・楽しくできました。
皆さん、コーチ、急な訪問大変ご迷惑かけました。
ただこの練習会。今後もやっているということで・・・参加は随時!
費用は実費ですが、かなりしっかり教えてくれるのでいいと思うよ。
初心者もいいと思います。

フットサルを始めたい方や、個サルで満足出来ない方はこのチームへ
男女問わず大歓迎ということで。

Bardral TOKYO(バルドラール東京)練習日
会場:新宿コズミックセンター・体育館(室内)
 9月17日(水)19:00~22:00
 9月22日(月)19:00~22:00
 9月27日(土)午前中・新宿区レディース大会 出場予定
10月 1日(水)19:00~22:00
10月18日(土)09:00~12:00
11月 1日(土)12:30~18:30 第1回Bardral TOKYO CUP
*出場チーム~募集中。メール
11月14日(金)19:00~2200
12月の練習日は・・・無
初蹴りは、2009年1月吉日より~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宣伝まで、ありがとう御座います。

自分も突然の訪問に…ビックリ!
でも、嬉しかったぁ(^^)

何だか?褒められていますが…。
自分も日々、勉強です!
試行錯誤しながら、今後も活動を
続けて行きたいと思いますので、
怪我をしないように参加して下さい☆

お待ちしています。

三上真吾 さんのコメント...

先日は突然のお邪魔にも関わらず、最後までありがとうございました。
楽しく、そしていい勉強になりました。
またお邪魔したいと思います。
ご指導のほどよろしくお願いします。