Slide Show

8.23.2008

7.1

先日、なでしこJAPANのドイツ戦を見たのが先輩宅。
120インチのスクリーンで迫力のある映像を堪能。
その後ソフトボールの金メダルも見て大満足。
そして音は先日5.1と書いたが聞いたら7.1だった。(私はウトイ。。。すいません!)
より凄い!臨場感ある迫力の映像と音。たまらないね!
五輪の2競技を見てからそのスクリーンでスターウォーズのエピソード3を見せてもらった。
いや~凄い!凄い凄いって何回言えばいいんだってくらいに凄い。(もうなんだか・・・)
7.1って相当なもんです。
その先輩宅ですが、部屋防音の壁なんだって!
そうじゃないとせっかくの7.1がね・・・
部屋を探索してるとLPレコードの束。
懐かしいのも出てくる、出てくる・・・
私のお気に入りのオリビアン・ニュートンジョンの「水の中の妖精」もあった。
今見ても美しい
そしてこんなのもありました。キャンディーズに山口百恵。
まだまだいろんなものが出てきそうですが・・・本日時間切れ!
探検しがいがある部屋です。
出入り禁止になりそう。。。

0 件のコメント: