Slide Show

8.20.2008

銀行

銀行の前を通りかかった。
駅前の交差点のところにある、ある程度人通りありの・・・
J北信用金庫。時間は15時半くらい。
その交差点で信号待ちをしていた時に、その銀行から2人組出てきた。
まあまあの体格。ATMはやっている。その2人組は銀行の自動ドアの前に仁王立ち。
何事?と見ていると・・・1人は何も持たずに仁王立ち。もう1人は棍棒みたいのを肩に担ぎ、片手は何やらボールを握っている。
あ~ぶつけると色がつくボールだ!ということは。。。この人たちは銀行の人?2人ともスーツ姿身分証と思われるものが首からかかっている。
でもなぜATMがやっているのにも関わらず人を威嚇するようにドア前に立っているのだろう???
それじゃ~強盗はともかく取引している人も入れないじゃん!
棍棒を持っている人も肩に担ぐんじゃなく、もうちょっと持ち方あるんじゃないの?
交差点の信号待ちの少しの時間だが1人も入ってなかったけどね。
それとももう終わりにしたいから来るなって威嚇してたのかな?
私は不思議そうにず~っと見てたから怪しまれたかも。。。
以前そこに口座があったけど今は・・・取引やめるか?
たしかに対応があまり。。。
写メ撮れば良かったかも!怒られそうだね。。。

0 件のコメント: