Slide Show

8.08.2008

フットサル教室

月に2回のフットサル教室。
夏休みに関わらずたくさん参加してくれましたとは言ってもやっぱり普段よりは少なめ!
でも暑いのに参加してくれた人たちに感謝!
今日もボールスキルを・・・
リフティングだけじゃ飽きちゃうのでボールをどこに乗せられるか!
額・首・・・いろいろみんなで案を出してやってみたがいろんな意見が出て良かった!
楽しそうにここはどう?と言ってモモに乗せたりしていた。
ゲームでは暑さのせいか動きがいまいち。そんな時は休んで無理はしない。
目的は楽しんでやること!だから。
水分をよく取って!涼しいところでよく休んでね!
でもみんな声を出してボールをよんでたよ!
体が動かない分声を出して良かったよ。
みんないいチャレンジをして良かったと思う!
次回もその調子で頑張ってくれればと願う。
夏休みを後半に入るけど、子供らしく真っ黒になって頑張ってほしいね。
次回はどのくらい来るのか心配だが・・・来た人たちのために頑張ろう!

0 件のコメント: