Slide Show

8.22.2008

フットサル教室

今日はフットサル教室。
夏休みということをあり参加者も少ないと思いきや・・・
たくさん参加してくれました。
担当者に聞くとこの時間しか見ていない子も・・・なんて
こちらとしてはありがたい!感謝です。
ボールスキルもどんどん上手くなり、やった成果が見えるって凄いよね。
暑かった夏が今日はなんだか涼しい!
そのせいか子供たちも動きがいい!
ゲームの時私がボールを持つと「コーチ、コーチ!」ってボールを呼ぶんだよ。
素晴らしいよね!
ゲームはお互い大量点。ディフェンスはあまり考えてない。点をたくさん取る。
これを心がけている。だから取られてもいい。でも点を取ろう!
日本代表じゃないけど、点は取らないと・・・
サッカーの面白さって点取ることだもんね!
たくさん点を取って今日も楽しみました。

0 件のコメント: