Slide Show

8.28.2008

休憩は・・・

学校の仕事の帰りにちょっと寄ってきました。
cafe de pouに・・・
涼みがてら渋谷にちょっと用事がありその後に寄った。
相変わらず気さくなシェフのタカシくん、空いている時はいろいろと話をして楽しい。
先日届いた学会の資料に目を通しながらゆっくりお茶してきました。
可愛い外国人スタッフのラシェルさん・・・いい笑顔でいつも迎えてくれる。日本語OK!
いい雰囲気です。
原宿デートコースにいいんじゃない?チョイっと裏に入るから静かでいいよ!
美味しいパニーニ専門店。
いろんな種類のパニーニがあり充実!
デザートのブリュレをいただきましたが、すべてシェフ手作り。キャラメルのソースまで!
めちゃめちゃ美味しかった!
お勧め!
原宿に行ったら立ち寄ってみてはいかが?
私がいたら声かけてね!
ご一緒しましょう!
何でガッツポーズなの私。。。?

0 件のコメント: